2012年9月2日日曜日

残暑にまけずがんばるぞ!ビアパーティー

報告が遅くなりましたが、30日に毎年恒例!?の交流ビアパーティーをしました。
口の中でとろけるような、さんまのお刺身…テーブルの上で炭火で焼く魚介類…(みんなのためにずっと炭火の前で焼いてくれていたKさん、ありがとう!)
全部で、10人ちょっとの参加で、おいしい料理をかこみながら、仕事の話、プライベートの話…時間を忘れ、疲れも忘れて大いに盛り上がりました!!
今度は、「交流温泉旅行もいきたいなぁ…」なんて話も出てきています。
他にも、こんなことしたい…あんなことしたい…というアイディア等ありましたら、是非お聞かせ下さい。
次は、6日19:30~ 代表者会議です。各分会の幹事さん、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿