2013年2月18日月曜日

2月13日の幹事会報告

1月24日の代表者交渉の感想交流をしました。
・裁判闘争中には、異動のメリットとして「異動した先でそれぞれの持っているちからをおおいに発揮して活躍してほしい…」と言っていたのに、手のひらを返したように「異動してすぐにあれこれ意見を言うのはどうかと思う…悪意はないとは思うが、目について仕方ない…前の園ばかりが思いだされて言っているという状況がある…」と事務局側が言った事が一番腹がたった。
 ・園長に異動の権限はない…と確認はしたものの、“最終部分に園長の責任はない…が、園長からの情報は多大にある”と言っているようにしか聞こえなかった…。
…というような感想が出されました。

次の幹事会は、異動の内示をうけて、拡大会議とします。3月7日19:30~

0 件のコメント:

コメントを投稿