2012年7月11日水曜日

点在分会交流会をひらきました

点在分会交流会をひらきました!

各園お泊り保育や、夏祭り前ということで、10人程の参加でしたが、数年ぶりに顔をあわせた懐かしい顔ぶれもあり、この間の各園の状況を交流しました。
研修の扱いについて…。妊婦通院休務・通勤緩和について…。土曜保育について…。話を進めるうちに法人が、統一するように決めたことすら、徹底できていない実態があれこれだされ、早急に再確認が必要だということになりました。
地本書記次長Tさんの差し入れのあま~いさくらんぼをいただきながら、ほっこり…いや、わいわいがやがや、あっという間に時間切れ。今後も、定期的にこのような交流会は開いていきますので、今回参加できなかった皆さんも、是非来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿